2008年05月06日

柳島

080430_1536~0001.jpg 080430_1439~0001.jpg

先日、茅ヶ崎の柳島にシーグラス(ビーチグラス)を探しに行ってみた
GoogleMapでビーチコーミングによさそうな場所を探して、柳島に狙いを定めた
河口にあるし、なんかありそうに見えたのだが
実際に行ってみると、はずれ・・・
シーグラス(ビーチグラス)は一個だけ拾ってきた
そのかわりに、流木は拾いきれないぐらい大量にあった
流木を探してる人は、柳島の相模川河口にある中州にいけば
いくらでも流木が拾えるはず

中州に鯔が打ち上げられてました


ブログランキングに参加しているので、よかったらクリックお願いします・
それぞれのブログランキングがごらんいただけます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへにほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
posted by シーグラス at 18:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 流木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

流木に凝ってます

080411_1558~0001.jpg 080411_1559~0001.jpg
   最近はシーグラス(ビーチグラス)だけじゃなく、
   流木にも凝ってます

080410_1811~0001.jpg 先日、
 友人2人が遊びに来たとき
 雨が降っているのに
 ビーチコーミングすることになり
 拾っていると・・・
 まるで龍のような流木を見つけ
 傘を差したまま、全長1メートルはある
 流木を拾ってきました
 かなりかっこよくてお気に入りです!

080410_2031~0001.jpg
 友人は木のサンダルを見つけました
 かなり古い物なのは間違いなし!
 レアなのかどうかは知りません
 
 その他の流木は続きから・・・

もっと面白いブログはこちら
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ



続きを読む
ラベル:流木
posted by シーグラス at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 流木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

