2008年05月21日

CA330040.JPG
 先日、近所の海岸にでかけてみると
 名前はわかりませんが、
 小さな鮫が打ち上げられていました
 トビやカラスについばまれていたため痛みが激しく
 ちょっとグロかったです
 このてのサメはたまーに見かけるのですが
 人を噛んだりはしないんでしょうか
 特に問題になってません
 去年、ハンマーヘッドが打ち上げられたときは
 ちょっと話題になりました

ブログランキングに参加しているので、よかったらクリックお願いします・
それぞれのブログランキングがごらんいただけます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへにほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
posted by シーグラス at 18:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 海の生き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年の冬、コバンザメの打ち上げ見つけて以前ブログに載せましたが、ハンマーヘッドですか!!見てみたかったですね。
Posted by kin at 2008年05月21日 19:37
今年の冬コバンザメの打ち上げに出会ってブログにも載せましたがハンマーヘッドですか!!見てみたいですねえ、かなづち頭君。
Posted by kin at 2008年05月21日 19:50
これは、ドチザメかな?
はっきりは分かりませんけどね・・・!
Posted by Shige at 2008年05月21日 20:38
kinさん
ハンマーヘッド、私も見たかったんですけど、ウェブニュースで写真だけ見ました
かなづち頭がたくさん来たら怖いですね

Shigeさん
ドチザメですか、なるほど
今ドチザメで検索してみました
たしかにドチザメっぽいですね
かなり痛んでましたから
今度はもっと観察します!
Posted by シーグラス at 2008年05月21日 21:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97281938

この記事へのトラックバック
×

