2008年05月20日

漂白後のハスノハカシパン

CA330044.JPG CA3300452.JPG
ポリデントを使って数時間漂白したハスノハカシパン
すごいきれいに白くなりました
最初の色がうそみたい
小さくて薄っぺらいので、中身が取りきれなくって途中であきらめました
どなたかいい方法をご存知ですか

スカシカシパンとかハスノハカシパンって言葉の響きが
山崎まさよしの「スマップシングルシガスガシカオ」に似てる
そう思ったら頭の中から「スマップシングルシガスガシカオ」が
離れなくなってしまった

「スマップシングルシガスカシパン」・・・


ブログランキングに参加しているので、よかったらクリックお願いします・
それぞれのブログランキングがごらんいただけます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへにほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
posted by シーグラス at 18:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 海の生き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かなり真っ白できれいですね。私も「スマップシングルシガスガシカオ」が離れなくなりそう〜ぅう。
Posted by rika at 2008年05月20日 20:41
rikaさん
ビーチコーミングしている間ずっと
スガシカオでしたよ
ブログ拝見させていただきました
かわいいアクセサリーたくさんですね
私も今度シルバーを使ったアクセサリーを制作しようかなと計画中です
カシパンは壊れやすいのでアクセサリーにはむかないですかね
Posted by シーグラス at 2008年05月20日 21:25
どうだろう?薄いから穴あけたら割れてしまいますよね。アクセサリーで使うより、ミラーや、フォトスタンドの周りにデコしたらかわいいかな?
Posted by rika at 2008年05月21日 13:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97051884

この記事へのトラックバック
×

