2008年05月19日

初めての色

CA330033.JPG 080516_1656~0001.jpg
先日のビーチコーミングの成果
めずらしい赤のシーグラス(ビーチグラス)を見つけた
赤色のシーグラスはほとんどの場合、見つけたと思ったら自転車のリフレクター等のプラスチックでちゃんとしたガラスのシーグラス(ビーチグラス)は初めてだ
同じく、オレンジ色にはいまだお目にかかっていない

080516_1845~0001.jpg 080516_1846~0001.jpg

ちょっと画質が悪いなー


ブログランキングに参加しているので、よかったらクリックお願いします・
それぞれのブログランキングがごらんいただけます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへにほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
posted by シーグラス at 18:00| Comment(7) | TrackBack(0) | シーグラス(ビーチグラス)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます
赤色のシーグラスですか、
かなり珍しいですね!
下に移ってる青も綺麗。
Posted by たま at 2008年05月19日 21:01
私も、シーグラスが好きでランプ作ってます。秋谷海岸は、今年シーグラスが少なかったです。毎日、犬の散歩で海岸を歩きながらいろいろな漂流物を拾い集めてます。
秋谷海岸に来る事があったら、よってみてください。
Posted by mami at 2008年05月19日 21:04
たまさん
ありがとうございます!
赤はなかなかないですよねー
また拾えるといいでんですけどね

mamiさん
秋谷海岸には一回だけ行ったことがありますよ
サンセットハウス楽しそうですね
また秋谷海岸にいったときはぜひよらせて頂きます
mamiさんの作ったランプ見てみたいです
Posted by シーグラス at 2008年05月19日 21:28
おっ!赤は珍しいね。
初めて見たかも。
元は何だったんだろうね。
Posted by kazu at 2008年05月19日 21:44
kazuさん
でも良く考えてみれば
ガラス製品の色なんていくらでもありそうなもんなのにね
大体は白・茶・緑・青の4色だもんね
たまに黄・ピンク・紫・グレー
ほんとにたまに赤
書き出してみたらけっこうあるなー
もっとありそう
Posted by シーグラス at 2008年05月19日 21:49
シーグラス、月うさぎも日曜日の朝に拾ってきましたよ。
いつもの白やブルー系ですが、茶も少しあります。ビール瓶かな〜
この頃は、ビンビールなんて少ないしね・・・ ^^
そうそう、たまにピンクとか黄色、紫なんかありますね〜 (*^。^*)/
楽しいです。ビーチコーミングぅぅ〜〜!!
Posted by 月うさぎ at 2008年05月20日 13:06
月うさぎさん
ビーチコーミング楽しいですねー
もっと変わった色もありそうですけどね
そういえばまたハスノハカシパン拾いましたよ
誰かに踏まれてましたけど一応持って帰りました
またアップしますので
見てみてください
Posted by シーグラス at 2008年05月20日 19:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

