2008年05月16日

入れ歯

CA330029.JPG
 最近波が良かったので
 海へ波チェクしに行ったとき
 サーフィンしている人たちを尻目に
 砂浜をみていると・・・
 またまた入れ歯発見!
 歯の大きさとヤニの付着からして
 タバコを吸う男性のものと思われ
 などと推理してみたり・・・

ブログランキングに参加しているので、よかったらクリックお願いします・
それぞれのブログランキングがごらんいただけます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへにほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ

posted by シーグラス at 18:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 海で拾ったなにか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
入れ歯も海岸に流れ着くことがあるのですね。
こんな風に使ってた人を想像するのも
ビーチコーミングの楽しみですね。

明日釣りに行きます。
余裕があれば近くの浜でビーチコーミングしようかな。
Posted by たま at 2008年05月16日 20:13
入れ歯はまだ拾ったことありませんねえ。
いろいろ流れ着いているようですがこちらは
何も・・・。
Posted by kin at 2008年05月16日 20:34
たまさん
入れ歯も海岸に流れ着くことがあるんですよ
結構多いですよ、今回で3回目ですね
入れ歯で妄想するとちょっと怖いですけどね

Posted by シーグラス at 2008年05月16日 22:15
kinさん
人口の多い生活圏のあたりは入れ歯多いみたいですね
まあ入れ歯を拾っても友人に変な目で見られるだけなんですけどね
Posted by シーグラス at 2008年05月16日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

