2008年05月13日

ガン消し

080510_2330~0001.jpg 080510_2330~0003.jpg
ビーチコーミングで拾うものは人それぞれ
貝殻だったり、シーグラスだったり・・・
そんな中、こんなフィギアを拾ってます
懐かしいガン消し
左側のがギャンなのはわかったが、右側の奴は何だっけなー
ガンダムを見ていたのは遠い過去のことなので思い出せない

080510_2329~0002.jpg 080510_2330~0002.jpg
更に年代は古くなり、ウルトラマン消しゴム
左側の奴なんだっけなー かすかな記憶をたどってみると、うっすら思い出したような気がする、ウルトラマンエースだったかな
右側のフィギアに関しては、磨耗が激しすぎてぜんぜんわかりません
どなたかわかる方はいませんか〜

ブログランキングに参加しているので、よかったらクリックお願いします・
それぞれのブログランキングがごらんいただけます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへにほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ

posted by シーグラス at 18:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 海で拾ったなにか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ギャン、ビグザム、
ウルトラマンエースに、
え〜と・・・ロボコン??
こりゃ〜わからん(笑。。。
Posted by kazu at 2008年05月14日 02:57
kazuさん
そうそうビグザムだ!
やたらでかい奴ね
ロボコンかなー
ぽいですけどね
ロボコンって古すぎて誰もしらなそう
Posted by シーグラス at 2008年05月14日 08:06
肌色の不思議なヤツですね。
妙に存在感があります。
Posted by Shige at 2008年05月15日 23:25
Shigeさん
なんなんでしょうかねこいつは
謎です
Posted by シーグラス at 2008年05月16日 16:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

