2012年06月16日

うつぼ

久しぶりの更新です。
友達と海岸を歩いているとうつぼの死体を発見!
こんなところにもいるんですね〜


CA3H0269.JPG

posted by シーグラス at 20:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 海の生き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃ〜〜〜!!
Posted by shion358 at 2012年06月17日 07:33
shion315>
ちょっとグロかったですね〜
すいません(笑)
Posted by シーグラス at 2012年06月17日 13:39
お久しぶりです!
お元気でしたか?
体調は、あれから如何ですか。

今年は、そちら方面にいく機会もあるので
ビーチコーミングいきたいなぁ〜☆
作品作りたいので、ワンちゃん用で。
Posted by 山手の子 at 2012年07月09日 00:08
初めまして。ブログ、楽しみながら読ませて頂きました。突然のご連絡失礼致します。私はアウトドア好きの楽しい体験が集まる「YAZINE」というサイトを運営しているスタッフの岡田と申します。YAZINEには様々なアウトドアの趣味を持つ人同士が体験記を書いています。私たちはアウトドア好きの上手な付き合い方や楽しみ方を多くの人に是非知ってもらい仲間を増やしたいという夢をもって活動をしています!もしYAZINEの思いに共感頂けましたら・Blogのお話をYAZINEで書く・YAZINEをBlogで紹介する・YAZINEバナーをBlogに張る・YAZINEの体験を読むなどでご協力頂きたく、ご連絡致しました!共感頂くだけでも嬉しいですが、小さなことでも応援いただけると私達の励みになります。よろしくお願いします!「YAZINE」運営スタッフ岡田 YAZINE  info@8zine.com運営会社 バルール株式会社
Posted by yazine運営担当 岡田 at 2013年09月23日 21:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/275525170

この記事へのトラックバック
×

