2009年10月25日

4番目に作ったシーグラス(ビーチグラス)のランプシェード

CA330052.JPG

このシーグラス(ビーチグラス)のランプシェードは
かなり気合を入れて作りました。

まず形を決めて、どういう風に作るか
いろいろ考えて、粘土を土台にして作ることお思いたち
毎日少し筒積み上げて、接着剤も変えて
完成まで一週間くらいかかったような気がします

詳しい作り方は過去ログを見ていただくとして
このシーグラス(ビーチグラス)のランプシェードは
今でもお気に入りで、リビングの片隅でときおり点灯しております


ブログランキングに参加しているので、よかったらクリックお願いします・
それぞれのブログランキングがごらんいただけます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへにほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
posted by シーグラス at 15:02| Comment(3) | TrackBack(0) | シーグラス(ビーチグラス)作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シーグラスさんは、御自分で粘土で土台を作ろうとか、接着剤はこうしようとか考えながら作られてて素晴らしいですね。

私は不器用でなかなか案も浮かびません・・が!今日東急ハンズへ行きました。
数多くの工具の前で、何度も気が遠くなりながらも・・穴空け用のドリル・・ルーター?を購入しました。できるかなあ。
Posted by ゆみこ at 2009年10月25日 17:49

こんばんは。
ついにパソコン、GETしました。

また、シーグラス拾いに連れて行ってくださいね。それから…遊びに行ったとき、パソコン教えてください☆
Posted by あけ and はる at 2009年10月25日 20:08
ゆみこさんこんにちわ

とうとうルーターまで購入しましたか〜
完全にはまってますね〜(笑)

シーグラスが割れないように気をつけてくださいね〜


あけ&はる

やっと買ったんだ〜
良かったね〜
ブログの応援よろしくね〜

パソコンの何を教えていいやら
わからないけど、できるかぎり教えるよ
遊びに来てね〜
Posted by シーグラス at 2009年10月26日 11:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131138659

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。