2009年10月23日

2番目3番目に作ったシーグラス(ビーチグラス)ノランプシェード

この二つは両方とも失敗作となり
今は分解してしまったので存在しません
失敗は成功の元ですね

080331_2114~0001.jpg

けっこう綺麗にできてた平積み方のシーグラス(ビーチグラス)のランプシェード、グルーガンが水に弱いとは知らずに水につけてしまい
分解してしまいました


080402_0055~0001.jpg

これは色合いがぜんぜんいけてなかったですね
だめだめです
そういうセンスがあんまりないんですね私


ブログランキングに参加しているので、よかったらクリックお願いします・
それぞれのブログランキングがごらんいただけます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
posted by シーグラス at 10:44| Comment(2) | TrackBack(0) | シーグラス(ビーチグラス)作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
とてもきれい!グルーガン、私は使ったことも見たこともないのですが・・濡らしてはだめなのですね・・。
はんだごてに初挑戦してみました、最初はおっかなびっくり、後半は何でも溶かしちゃいたくてたまらなくなりました。
茶色のシーグラスって、光が透けないからなのか難しいですよね。
茶系のお洋服とか大好きなので、つい沢山拾ってきたのですが。
いろいろ勉強になります。
今度は穴を開けることに挑戦したいと思ってます。ダイヤモンドビット?買いにいかなきゃ。また更新楽しみにしていますね!
Posted by ゆみこ at 2009年10月23日 13:19
ゆみこさんこんにちわ

はんだごてで作品を作っているんですね
本格的じゃないですか、凄いですね〜
見てみたいですね

穴あけもじっくりやれば出来るみたいですね、水につけたままゆっくりけずってゆけばうまくいくんじゃないでしょうか、

ゆみこさんはブログとかはされてないんですか、作品作りと一緒に始めると楽しいですよ。
Posted by シーグラス at 2009年10月24日 12:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

