2009年10月21日

今まで作ったシーグラス(ビーチグラス)

最近、ぜんぜん更新していないので
過去の作品を振り返ってみようかと思います。

080319_2048~0001.jpg

一番最初に作ったシーグラス(ビーチグラス)のランプです
グルーガンで苦労しながら、半日がかりで作りました

シーグラス(ビーチグラス)を平積みにするのではなく
たてに二重にするのはオリジナルのアイディアです。

このランプシェードは後に分解してしまいました
今考えると、ちょっともったいなかったように思います。


ブログランキングに参加しているので、よかったらクリックお願いします・
それぞれのブログランキングがごらんいただけます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
posted by シーグラス at 11:46| Comment(3) | TrackBack(0) | シーグラス(ビーチグラス)作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。初めて拝見しました。
沢山の作品や拾われたもの・・一気に読ませていただきました。
素敵ですね!
私は今月、葉山の海岸でシーグラス拾いデビューしました。
アクセサリーを作ってみたいと思っています。
Posted by ゆみこ at 2009年10月21日 12:09
初めまして。
この夏から時々覗かせて頂いてました。
久々の更新、嬉しいです。
シーグラスさんのお作りになる作品の
端正な雰囲気がステキですね。
ランプなどふつうはランダムに積んでいくのが多いのですが
シーグラスさんの作品は何と美しく積み上げられていることか・・・

たまに更新してくださいね。
楽しみにしています♪

Posted by kazu at 2009年10月21日 19:44
ゆみこさん
こんにちは、コメントありがとうございます
私も以前はちょくちょく葉山辺りで
シーグラス拾ってました。
最近はごぶさたですが・・・

シーグラスのアクセサリー楽しいですよね
ぜひ楽しんでください。

kazuさん
こんにちは。
いやー本当に久々の更新でしたので
すいません
最近はギターの方ばかりに興味がいってしまって・・・

しばらくは、過去の作品を振り返りつつ
更新していきたいと思っているので
宜しくお願いします。
Posted by シーグラス at 2009年10月22日 10:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130831779

この記事へのトラックバック
×

