2009年08月11日

おかげさまで

CA330263.JPG

おかげさまで、「小瓶に入ったシーグラスのネックレス」
完売させていただきました。

購入していただいた方々、本当にありがとうございます!

また作品を作る機会があったらよろしくお願いします。

もしリクエストがあったら製作しますので
コメント欄にその旨投稿お願いします


ブログランキングに参加しているので、よかったらクリックお願いします・
それぞれのブログランキングがごらんいただけます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
posted by シーグラス at 22:28| Comment(3) | TrackBack(0) | シーグラス(ビーチグラス)作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!

拾い集めたシーグラスをどうにかしてアクセサリーにしたくて、調べていてお邪魔しました^^

ボトルに入れたネックレスとても可愛いですね!参考になりました!

またお邪魔させてください!
Posted by cyau at 2009年09月10日 22:04
cyauさんこんにちわ

ボトルに入れたネックレスは結構簡単に作れるので、ぜひ試してください、

作り方ものせてますので見ましたか?

ハンズで材料は全部そろいますよ
ヘンプで飾るともっときれいです

cyauさんのブログも楽しく拝見させていただきました、
日本の文化
確かに良く知りませんね

これからもよかったら遊びに来てください

最近ギターばっかり弾いてて
シーグラスブログの更新はさぼってますけど・・・
Posted by シーグラス at 2009年09月11日 10:06
ありがとうございます^^

作り方、参考にさせて頂きます。

早速、ハンズに材料を購入しに出かけてみたのですが^^;

地元のハンズでは品揃えが少なくボトルすら見つかりませんでした。残念。

取寄せるより自分で選びたいので改めて都心へ買出しに行ってみます^^

ギターも弾かれるんですね。
海に行きたくなるようなブログでとても素敵です。

是非、ブログ更新して下さいね!

勝手にブログの方にリンクさせてもらちゃいました^^

また、遊びに来させてもらいます。






Posted by cyau at 2009年09月12日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

