2009年04月03日

ちょっくら江ノ島へ

090402_1611~0001.jpg
 先日、嫁さんと江ノ島に行ってきました
 ガッツリ観光というわけじゃなく、
 タコせんでも食べに行くかぐらいのつもりで
 でかけたのです


090402_1618~0002.jpg

 ちょっと入って右側の小道を通り抜けると
 ちいさな浜にでます。


090402_1619~0001.jpg 090402_1621~0001.jpg
もう、夕方近かったので景色がきれいでした。
ジーン...(≧ω≦。)

090402_1622~0001.jpg 090402_1623~0001.jpg

砂浜にはいくつも貝溜りができていて
いくつか小さな貝を拾いましたが、今日はビーチコーミングメインではなく、ぶらり江ノ島なので、ここは早々に引き上げ
メインストリートに戻ります

090402_1612~0001.jpg 090402_1626~0001.jpg

江ノ島の商店街にあるお土産屋さんは、知る人ぞ知る
貝の宝庫です。

もうこれでもかってぐらいならんでます
w(°o°)w おおっ!!

090402_1612~0002.jpg 090402_1613~0001.jpg
自分で拾ったらうれしいんであろう、タカラガイなんかもでかいです。
090402_1617~0001.jpg 090402_1614~0001.jpg

オウムガイにビーチコーマー憧れの浮き球なんかも、普通に売ってます。
こうのは、自分で拾わないと感動できないですよね〜
でもオウムガイ拾う機会なんて一生なさそう・・・
( ̄〜 ̄;)ウーン・・・

090402_1710~0001.jpg 090402_1710~0002.jpg

あと、ラーメンフェアやってました、意外に美味かったのでいくかたはよかったらどうぞ。

小瓶に入ったシーグラス(ビーチグラス)のネックレスYahoo!オークションに出品してますので
よかったら見てみてください。
m(_ _"m)ペコリ

・小瓶に入ったシーグラス(ビーチグラス)のネックレス中サイズ麻紐

・小瓶に入ったシーグラス(ビーチグラス)のネックレス中サイズナイロン紐黒

・ 小瓶に入ったシーグラス(ビーチグラス)のネックレス小サイズ麻紐


ブログランキングに参加しているので、よかったらクリックお願いします・
それぞれのブログランキングがごらんいただけます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへにほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ

ラベル:江ノ島
posted by シーグラス at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | シーグラス(ビーチグラス)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

