2009年03月20日

久しぶりにビーチコーミング2

090318_1332~0001.jpg 090318_1335~0001.jpg

久しぶりに、ピンクのシーグラス(ビーチグラス)も拾えました

090318_1346~0001.jpg
 紺色も発見

090319_0836~0001.jpg
 この紺色の丸いこま状のシーグラス(ビーチグラス)
 なんなんでしょうか?
 
 結構よく見つけるのですが、なぞです


090319_0646~0003.jpg
 二人合わせての収穫はこれ

 上が嫁さん、下が私です
 嫁さんは初めてのわりにがんばりました


続きは、また明日

ブログランキングに参加しているので、よかったらクリックお願いします・
それぞれのブログランキングがごらんいただけます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへにほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ


posted by シーグラス at 18:00| Comment(2) | TrackBack(0) | シーグラス(ビーチグラス)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。ちょっとお邪魔しております。うちも夫婦で海岸をひたすら下向いて歩いています(^^)。主に南房総です。
瑠璃色の丸いビーチグラス。房総でも時々拾えますが、実はこれ、電球の部分品みたいですよ!
Posted by あわ at 2009年04月01日 17:19
あわ>
コメントありがとうございます!

>実はこれ、電球の部分品みたいですよ!
そうなんですか〜
昔の電球なんですかね〜

勉強になります。ありがとうございました。
また、遊びに来てくださいね。
Posted by シーグラス at 2009年04月01日 20:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115887268

この記事へのトラックバック
×

