2008年10月20日

シーグラス(ビーチグラス)のネックレス

081018_2241~0001.jpg
 シーグラス(ビーチグラス)のネックレスに
 カラーヘンプを編みこんで
 三人分のプレゼントが完成!!
 来週渡す予定なのだが
 友人がこのブログを見ていないことを祈る
 もし見てたらぜんぜんサプライズじゃ
 なくなるし・・・


ブログランキングに参加しているので、よかったらクリックお願いします・
それぞれのブログランキングがごらんいただけます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへにほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
そういえばいままでは、シーグラスで通してたのですが
なんだか、ビーチグラスという呼び名のほうが
メジャー化してきたようなので
これからはシーグラス(ビーチグラス)という表記
にかえてみました
posted by シーグラス at 01:06| Comment(2) | TrackBack(0) | シーグラス(ビーチグラス)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめましてビーチグラスのペンダント、
素敵ですね。
光を当てた写真を過去のエントリーでみて、
私も作りたくなりました。

きっとお友達の方も、喜んでくださると思います。
Posted by とおこ at 2008年10月30日 18:45
とおこ さん
コメントありがとうございます。
水の中のシーグラスが大好きなので
こんなものを作ってみました

友達にプレゼントしまして
みな気に入ってくれたみたいです
大好評でした

とおこさんのブログにも遊びに行きますね

Posted by シーグラス at 2008年10月31日 00:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108332686

この記事へのトラックバック
×

