2008年08月23日

ギターに波乗り

909350936_23.jpg
 最近、めっきりビーチコーミングに行かなくなってしまった
 波乗りしたり、バーベキューしたりで
 一人でじっくり海を歩く機会がなかなかない

 ビーチコーミングは一人で黙々とやるのが好きなので
 秋から復活するかな


d3c5_3.jpg
 このヴィンテージギターを買おうと思って
 家で飾り物になっていたグレッチを
 ヤフオクで売ろうと思い
 ピカピカに磨き上げて、ショップで電気系統の修理と
 細かい調整をしてもらった


GetAttachment2.jpg

 ぴかぴかになったギターを見ていたら
 愛着がわいてきて
 売るのやめました
 変わりに毎日弾いてあげてます


ブログランキングに参加しているので、よかったらクリックお願いします・
それぞれのブログランキングがごらんいただけます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへにほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ

posted by シーグラス at 02:39| Comment(0) | TrackBack(0) | シーグラス(ビーチグラス)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105182387

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。