2008年07月28日

最近めっきり

GetAttachment2.jpg
 最近めっきりビーチコーミング
 に行かなくなった
 海には行っているのだけれど
 波乗りがメインになっているので
 ビーチコーミングできないでいる
 
 話は変わって
 ベランダで飼っているタイトゴメ?
 kinさんのブログで見た物に似ているので
 タイトゴメぽいのだが・・・
 よく育ってます

 


GetAttachment.jpg
 にょきにょき伸びている植物は
 去年の夏に、戯れに蒔いたスイカの種
 が発芽して育ったもの
 今日花が咲いた
 早く実をつけないかな〜


ブログランキングに参加しているので、よかったらクリックお願いします・
それぞれのブログランキングがごらんいただけます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへにほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
posted by シーグラス at 18:30| Comment(3) | TrackBack(0) | シーグラス(ビーチグラス)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
タイトゴメに似た多肉植物があるようです・
名前は忘れましたが。
肉厚の葉っぱは乾燥に耐えるようになっているそうです。うまく出来ていますねえ。
Posted by kin at 2008年07月28日 19:22
最近波はどうですか?
すっかり丘サーファーでブランクダイバーです。
私もベランダでなんか育ててみようかね(笑)。
Posted by Kazu at 2008年07月28日 22:34
kinさん
おひさしぶりですー
タイトゴメは花が咲くらしいんですが
うちのは咲かないんですよ
似てるけどちがうんですかね

kazuさん
波乗りも週一でやってるよー
暇があったらいつでもあそびにきてねー
引越し手伝おうか?
Posted by at 2008年07月29日 19:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103757107

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。