2008年07月02日

海亀の遭難

えー、いろいろありまして40日ぶりの更新になります
いつも見ていただいた方々すいません

今日は本当に久しぶりに時間ができたので
近所の海へ波チェックをしにいったんですが
まったく波が無く

久しぶりにビーチコーミングしてみました
すると、妙な物体を発見!
ちかずいて見ると、海亀の死骸でした
全長120cmほどで痛みも少なく
夜の間にうちあげられたのでしょうか?
久しぶりに海に出ての大物発見とは
不思議なものです
CA330122.JPG CA330124.JPG 
CA330121.JPG CA330126.JPG 
CA330125.JPG CA330123.JPG

どこに行こうとしていたのか
こんなところに流れ着いてしまったようです

産卵した後かどうかはわかりませんが

私が写真を撮ったすぐ後にビーチクリーンの車両に運ばれて行きました


ブログランキングに参加しているので、よかったらクリックお願いします・
それぞれのブログランキングがごらんいただけます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへにほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
ラベル:海亀
posted by シーグラス at 12:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 海の生き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に久しぶりですね。元気そうでなによりです。なんでこんな所に海カメ?びっくりですね。迷ったのかな〜。
HP立ち上げたのでよかったら見に来てくださいね。
Posted by rika at 2008年07月02日 14:07
久々に・・・・海で大きなカメですねぇ〜!
それにしても大当たりなんでしょうね。
Posted by Shige at 2008年07月03日 13:58
rikaさん
お久しぶりです
こんなにでかいのは初めてでびっくりしましたよ
HP拝見しました
がんばりましたねー
大変だったんじゃないですか
機会があったらプレゼントなんかで利用させていただきます
そのときはおまけしたくださいね

shigeさん
お久しぶりです
本当に大当たりしました

できればもって帰りたかったですけど
さすがに持ち上がりませんでした

Posted by シーグラス at 2008年07月03日 14:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

